■□■□■以下項目に該当するお問い合わせに付きましては回答致しかねます■□■□■ |
|
■チケットの配送に関するお問い合わせ |
チケットの配送に関するお問い合わせはチケット配送状況確認フォームお問い合わせくださいませ。 |
|
■座席未定チケットの座席内容の詳細についてのお問い合わせ |
座席未定チケットの座席内容の詳細等に付きましてはお答え出来ない形となっておりますので
予めご了承下さいませ。詳しくはちけさくサイトQ&Aをご参照下さいませ。 |
|
■チケットのキャンセルを行いたい |
チケットのキャンセルに付きましてはキャンセル料金の発生等が御座いますので、出品業者様より送られております各種お控え
のメールをご確認頂き、メールに記載のキャンセル専用フォームより必ずご入金期限までにお手続きくださいませ。
※フォームを使用しないキャンセル手続きは一切無効とさせて頂きます。
ご入金期限を経過してもキャンセル手続きが行われない場合、強制キャンセルとなり強制キャンセル料金の発生及び
お客様情報の開示となりますのでご注意下さいませ。 |
|
※電話での緊急のお問い合わせは買い手ユーザー様がご利用ついてのお約束をお守り頂けない場合、
即刻廃止とさせて頂き、他のユーザー様に迷惑が掛かる形となっておりますので、利用前に必ず
上記項目に該当しないかご確認の上、ご利用下さいませ。
|
■緊急のお問い合わせ方法について■ |
ご契約中のチケットに付きまして緊急を要する連絡が必要な場合に付きましては、お取引中の出品業者様の
メールアドレスへ「お問い合わせ内容」・「折り返しの電話連絡希望」・「ご連絡先お電話番号」・「ご契約者氏名」
を記載頂き、直接ご連絡頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
出品業者様がお問い合わせ内容を確認し、担当者様より電話連絡が入る形となります。
※出品業者様の電話対応日は月曜日〜金曜日(祝日除く) AM11:00〜PM5:00迄となっております。
※お問い合わせ内容によってはメールでのご返信となる場合が御座いますのでご了承下さいませ。 |