チケットご注文フォーム
■ お申し込みの流れ
お申し込み後、出品業者様より【チケット申し込み受付完了メール】が届きます。
その後届く【最終在庫確認メール】記載の
【入金期日】迄にチケット代金をお振込み下さい。
◎
最終在庫確認メールは混雑状況により
10分〜24時間以内に到着します。
◎メールが届かない場合は必ずTOPページのお問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
ご注文の前にご確認お願い致します
※メールアドレスの入力にはご注意くださいませ。
※商品確保後のキャンセルには指定のキャンセル料が発生します 詳しくは
こちらへ
※ご購入後の返品・返金出品者様に過失があった場合を除きお受け致しておりません。
※未成年者で親権者の同意が無い方のお申し込みは不可となります。
※返信メールが届かない場合、必ず当サイト迄ご連絡下さいませ。
■ クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様へ
クレジットカード決済でのお支払いをご希望のお客様は以下の流れとなります。
※1:クレジットカード情報についての取扱は以下ご利用規約を十分にお読みいただき、ご了承ご同意の上、
「最終在庫確認メール」記載の専用フォームに入力してください