ジャンジャジャ〜ン!プレゼントぉーっ!!

大々的に予告しておきながら・・・まぁ『ささやかなプレゼント』ですからね(汗)。

「要らないもの処分したいんじゃないの?!」と言う声も聞こえてきそうな・・・。

でもノリのいいかたはご参加くださいね(笑)。

基本的に商品は宅急便で送りますので、ご住所と連作先を教えていただける方が対象となります。

ぼく自身は相手がどなたであろうと、それらを知ったからと言って何も調べたりする事もありません。

常連の方でなくても、お気軽にご報告下さいませ。

詳しくはここの一番下で。

マジンガーZ対暗黒大将軍

*シューターKさんに「1234」キリ番ゲットでプレゼントしました。

<プレゼント1>

HGシリーズ スーパーロボット大全集7〜暗黒大将軍編〜

某友人H君がプレゼントしてくれたもの。しかし既に僕は購入済だった(笑)。

どこかに売るよりは、このHPに来て下さる方に差し上げた方が良いと思いまして・・・。

なお枠外の方々はただの僕のコレクションのゲスト(笑)。本品は開封していません。

何故〜かしら〜風は歌っているのにぃ〜

<プレゼント2>

ミラクル少女リミットちゃん弁当箱

トイフェス2000において某ダイナミックサイトの方を差し置いて購入したもの(笑)。

お弁当箱に使うには年期は行ってますので、筆入れかなんかにどうぞ。

キっティーちゃんですぅ

<プレゼント3>

キティちゃん4点セット

当HPにはあまり似つかわしくない(笑)コンビニキャッチャー・グッズ。

普段はこの手のはゲーセンでチャレンジする事はありません。

プレゼント用です。

ナッちゃんライター

<プレゼント4>

田中麗奈ライター2ケ

これもコンビニキャッチャーで取りました。

でも名前知らなくって「ナッちゃんの名前なんていうの?」と聞いたぐらい。

おすきな方がいれば、どうぞ。プレゼント用です。

お前はもう、死んでいる!

<プレゼント5>

雄叫び袋2ケ(笑)

笑い袋のキャラクター版。黄色は北斗の拳「お前はもう、死んでいる!」

赤が黄金バット。「ハハハハハ・・・」と高らかに笑ってくれます。

ラーイタツノッコンカムヒアー!!

<プレゼント6>

タツノコミニフィギュア&ミニ合金ダイターンとライディーン

どちらも開封済みです。しばらく僕の家の本棚にいました(笑)。

もし譲り受けていただける方がいれば・・・。

ああ時が見える!

<プレゼント7>

きらめきのララァTシャツ

実は自分で着るつもりで購入しました。どうもレディスだったみたい(笑)。

Sサイズ着てる男の人なら着れるかも(こんなの着たがるの俺だけ?)。

一度試着しました。ちゃんと洗ってます。

愛しさとせつなつさと心強さと

<プレゼント8>

SNKvsCAPCOMポケットフィギュア

全6種だから一つ足りません(笑)。しかしぼく自身はこのゲームやってませんので、

どれが誰なのか判りません。なんか捕りやすそうだったので・・・これもプレゼント用。

真ん中の女の子(たぶん)の水着キーホルダーも付けます。

 

<プレゼント9>

C−INAのパソ絵(笑)!

ご希望のキャラクターを2名ぐらいまで。ただ、何でも書けるわけではありませんので

このHPの雰囲気で決めて下さい。あんまりややこしい注文はご勘弁を(笑)。

後手が遅いので、一月以上待たされる事をお許し下さい。

 

<応募要綱?>

キリ番ゲットの方が対象です。

100(これは自分で踏んだ)、111、123(これは松さんがゲット!)、200、222、300、333・・・

基本的に一番左以外がオール0かゾロ眼。

後は何かこじつけて言ってみるのも良いです。面白かったらOKだします。

掲示板に書き込んでいただくのが良いと思います。その後メールで。メールだけでも良いです。

<特報!!>

当研究室中の意向によるスペシャルナンバー

821(ハニイ笑)」をゲットせよ!!

カウンター内にこの数字が入った場合を対象にしたいと思います。

もっとケタ違いに凄いのを考えています(考えているだけかも笑)!

こうご期待!!

空想生命体研究室C−INAのTOPへ戻る