保管室

*皆様からいただいた画像や、自作の絵などが保管してあります。

○まさみさんのFantasyWorld○

研究室開設時に真っ先にお祝いいただいたまさみさんの画廊です。

室長一番のお気に入りのアートです。

○柊さんのラブラブハニー○

プリプリとかわいい!(しかし過激なのもこれで書かれています)

演劇で舞台にも立たれる柊輝さんの画廊です。

○みくろさんのウッテナ様○

室長ネットデビュー時に真っ先にファンになったみくろさんの絵です。

一年越しの願いがかなう。

○みさリンZハニー○

ダイナミックサイト系で一番お世話になったみさリンさんからいただいたハニー。

○松さんのセクシーダイアナン○

弓さやかちゃんオンリーなHPの松たかおさんの絵

○TAKAMIさんの丈&力石○

○TAKAMIさんの紀ちゃん&サチ○

矢吹拳闘倶楽部のTAKAMIさんからいただいたイラスト2作!

○ナカノさんのハルル○

大阪のコミケで思わず買ったイデオン創作のナカノさんの年賀状です!

(なお「イデオンを笑うな!」はこの方へ書いたのものではありません)

○西川あやめさんのサトエリハニー○
「サトエリハニー同盟」の管理人さんから。
可愛いハニーちゃんを書きます。

○HASE3のラブポップンな絵○

まだもらってないけど、場所だけ作っておく!

○後もう一方もらえる予定○

いつまでも待ってますよ。

○室長の研究経過○

私の絵です。まだ研究中。こんな感じで良いなら絵の交換しましょう!

TOPページへ