ゲット1

ATOMICJAMのみくろさんからもらったウッテナ様!

いやぁ嬉しい!ホントに嬉しいぞぉっ!!

もっと欲しいぞぉ〜っ!!

ゲット2

みさリンZ帝国のミサリンさんからもらったハニー。

本人は「絵が苦手」だとか。最初は友達の絵をと言っていたのを

「あなたのが欲しい」といって、無理に書いてもらいました。

結構良い感じ出てると思うんですけどねぇ・・・。

ゲット3

弓さやか命の松たか男さんからいただいた。ダイアナンAのミサイルが暴発したシーン。

レディースロボットが何故かムラムラ来る・・・(笑)。

 

ゲット

「矢吹拳闘倶楽部」のTAKAMIさんからいただいた丈と力石。

グッズ交換の次いでに絵も貰っちゃった(笑)!

わざわざ色紙に描いて下さいました。ありがとうございます!

 

ゲット

同じくTAKAMIさんからいただいたもの。

丈ストラップ2種と力石パンチキックの交換の際にいただきました!

ジョーのコートをくつろっているんですなぁ。とっても好き!

 

ゲット

イデオンの創作ストーリーを描き続けている

ナカノさんよりいただいた年賀状の物です。

これからも頑張って下さい!

 

「保管室」入口へ

TOPページへ