<空想生命体研究室C−INAウィンターバージョン>

扉絵がなかなか書けないので急遽作ったもの。

本当は「スプリングバージョン」もやるつもりだった(笑)。

どれみッタ達のフィギュアとかは一杯あってもウテナがない(笑)

ところでわがハニーお姉様とどれみッチ達の(ボク的)夢の共演」という企画もあった。

しかし諸事情あって断念(笑)。勿体無いので公開しておきます。

<パワーキューティーガールズ>

今一番のマイブームは、「パワーパフガールズ」!
最近やっとDVD全巻をそろえたところ。
部屋には結構「ガールズグッズ」があります(笑)
彼女たちがなんと競演してしまう超大作も
思いついてはいるのですが、実現はかなり難しいでしょう(笑)

<MAHO堂七変化>

HESE3がどれみ本作成の際、
書き下ろしたものにペイントしたもの。
「誰が誰になっているかわからない」とか言われましたが、
ここに来る方には説明の必要はないでしょう(笑)

○「室長の研究経過」へ

○「保管室」入口へ

○「空想生命体研究室C−INA」トップへ