☆ハロウィンのしゃしん〜ん☆

部屋の片付けしてたら出てきた。なつかしー!・・・この頃は髪がフサフサあったねぇ(涙)。

右から「OK牧場の決闘」「ゴーストバスターズ」「忍者」「変な中国人」「ウルトラマン」「ロッキーW」。

ニワトリの面は何だったんだろう?顔は一応殴られたようにしたんですが・・・。

星条旗と星条旗ハット、チャンピオンベルトとグローブも装備。

って、それはアポロ・クリードでは・・・?

ベストコスチューム賞に輝いた、ゴーストバスターズの装備。徹夜で制作された。

次の年に何故か「ランボー2」が背負う事に。

ちなみに真ん中の長髪がH君。上の写真では写っていません。あしからず。

これは校舎の中庭で撮影。なんかムードあるでしょ?

これは2回目の物。前回は美術科だけだったが、広報科も参加。

右から「はなさか(変な)オジサン」「ランボー2」「ブルース・リー」

「赤ずきんちゃん」「チャップリン」「スーパーマン」「・・・?」

しかし鍛えたってどこを?・・・今もこんなもん。やり方は知ってるんだけど、もう年ですよ。

 

*勝手に母校の方々の写真を載せてしまっています。「私は有名人だからやめて欲しい」と言う人はメールとか下さい。

 

『市民文化祭』と演劇、衣装とか色々の第1回に戻る

その他の報告書のTOPに戻る

室長の研究経過のTOPに戻る

C−INAのTOPに戻る