ウテナVSハニー扉絵☆

その1その2

○その1○=もう久しぶりぶりに書いたから絵がカチカチ(笑)。この頃はスキャナーも持ってなかったから、

各キャラを別の紙に書いてコンビニまで何度か歩いてコピーして構成してた。タイトルも手でトレスしてたし

20時間ぐらい掛かったのかなぁ。もっとサラサラ書けるようにならないとなぁ・・・。

○その2○=固めの筆ペンで書くようにしたら、少しだけ絵が柔らかくなった。姫子のドレスは一応デザインしました。

本当はもっと胸や肩などのディティールは細かい物で、袖のパフの折りももっと細かい。

胸のネックレスはメタル製で首周りの刺はピンピンにとがっていて、触れると皮膚が切れてしまうほどの

サディスティクな物。総重量で考えると、普通の女性では重過ぎて着れない。

こちらも同じ工程で作ったから、10時間以上掛かっていたりする。

その内ハニーの着ていた「人魚の涙付きドレス」も書いてみたい。

 

☆ウテナvsハニー扉絵☆

その3

「鎖に囚われたアンシー」を思いついてから随分ほったらかしにしていた絵(笑)。

もっと大胆なカラーでやりたかったんだけど、とりあえずこれが限界だった。

全体的にもっとクリアーな原色とかを使いたいんだけど、

フォトショップとイラストレーターの使い方があまり分かっていないかも。

まあない時間みつけて(笑)少しずつスキルアップしていきます。

 

☆ウテナvsハニー扉絵☆
<その4>
GIFを始めて使ったものの、
ぼかしを使うと荒れてしまうことを忘れていた(笑)
ハニーの衣装は、ヘソ出しのショートジャケットと
深いスリットのパンタロン。
結構こったつもりでしたがまだまだですね。
次頑張ります(笑)

「室長の研究経過」表紙に戻る

「保管室」入口に戻る

TOPページに戻る