新研究発表

○2006年9月6日(水)○
「少女革命ウテナvsキューティーハニー」に第12話「情念の蔦」を掲載しました。

○2006年6月21日(水)○
「新訳ZG私訳」に「星の鼓動は愛」を掲載しました。

「空想生命体研究室C−INA」TOP絵を変更しました。

○2006年4月7日(金)○
「仮面ライダー研究改造室」に「魂は受け継がれたのか?〜仮面ライダーTHE FIRSTを掲載しました。

○2006年3月22日(水)○
「仮面ライダー研究改造室」を新設。「これが仮面ライダーQだ!」を掲載しました。
○2006年2月2日(木)○

「新訳Z私訳」「恋人たち〜LOVERS〜」を掲載しました。

○2005年11月14日(月)○

「Zガンダムヒストリカより」のコーナーに「トミノ=ブランド至上主義」を掲載しました。

○2005年9月13日(火)○

「空想生命体研究室C−INA」表紙を変えました。

○2005年8月27日(土)○

「空想生命体研究室C−INA」表紙を変えました。

○2005年8月19日(金)○

「新訳Z私訳」「Zガンダムヒストリカより」を新設、
「ZGUNDAM HISTORICA 00〜人はもっと狂って行く〜」を掲載しました。

○2005年6月10日(金)○

「新訳Z私訳」を新設、「星を継ぐ者」の感想を掲載しました。

○2005年3月14日(月)○

「他施設へのご案内」を整理、2件リンクを追加しました。

「保管室」に、「サトエリハニー同盟」の西川あやめさんからのいただき画像を追加しました。

「空想生命体研究室C−INA」の扉絵を換えました。

「室長の研究経過」に「MAHO堂七変化」を移動しました。

○2004年11月7日(日)○

「Re:キューティーハニー」の研究室を開設、第1話「天」の巻のあらすじと感想を掲載しました!

「がんばれ!おジャ魔女どれみ」に「おジャ魔女どれみナイショ」の研究室を開設、

「オープニング」「エンディング」第1話「波乱のサイクリング〜男の子のナイショ〜」のあらすじと感想を掲載しました!

「空想生命体研究室C−INA」の扉絵を換えました。

○2004年10月11日(祝)○

新コーナーに『デビルマン=ワールド』を開設しました!

○2004年10月10日(日)○

その他の報告書に『台風先生』を掲載しました。

○2004年6月28日(月)○
新コーナー『愛の戦士、サトエリハニーさッ!』を掲載しました!


○2004年3月25日(木)○
『少女革命ウテナvsキューティーハニー』第11話『デュエリストハニー』
1年9ヶ月ぶりに掲載しました。

「空想生命研究室C−INA」の扉絵を変えました。

「室長の研究経過」に「パワーキューティーガールズ」を移動しました。

○2003年9月23日(水)○

「空想生命体研究室C−INA」の扉絵を換えました。

「室長の研究経過」に「ウテナvsハニー扉絵<その3>」を移動しました。

○2003年3月21日(金)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に最終回「ありがとう!また会う日まで」を掲載しました。

○2003年2月25日(火)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第48話「あいこのいちばん幸せな日」

第49話「ずっとずっとフレンズ」第50話「さよならおジャ魔女」を掲載しました。

○2003年2月6日(木)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第43話「一級試験玉木絶体絶命!!

第44話「急がなきゃ!最後の手がかり」第45話「悲しみのイバラよ!消えて!」

第46話「さらば魔女ガエルの呪い」第47話「たとえ遠くはなれても」を掲載しました。

○2003年1月24日(金)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第39話「心をこめて!幸せの白いバラ」

第40話「どれみと魔法をやめた魔女」第41話「ぽっぷが先に魔女になる!?

第42話「自分で決める!?はづきの道」を掲載しました。

○2003年1月20日(月)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第33話「迷えるおんぷ」

第34話「ババといつまでも」第35話「4級試験はのろろろ〜?」

第36話「自転車でどこまでも」第37話「全滅?!眠れる魔法使いたち」

第38話「ついに再婚!?あいこの決意」を掲載しました。

○2003年1月16日(木)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第28話「おばあちゃんズにはかなわない!?

第29話「はなさないで!つないだ手と手」第30話「あやしい影?魔女界の胸さわぎ」

第31話「パオちゃんはおジャ魔ゾウ!?を掲載しました。

○2002年8月7日(水)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第23話「七夕なんてや〜めた!」

第24話「愛よ!正義よ!私たちマジョレンジャー!」第26話「キャンプとカレーでアッチッチ?!」

第27話「白いゾウさん、始めまして!」を掲載しました。

○2002年7月3日(水)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に

第20話「ももこの夢さがし」第21話「大好き!オヤジーデ」第22話「きみたか行かないで!」を掲載しました。

『も〜っと!おジャ魔女どれみ』に「幻のも〜っと!おジャ魔女どれみVSキューティーハニー」を掲載しました。

○2002年6月20日(木)○

約2年ぶりに『少女革命ウテナVSキューティーハニー』の第10話「開戦!」を掲載しました!

○2002年6月13日(木)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第19話「お父さんは素直になれない?」を掲載しました。

○2002年6月6日(木)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第18話「恋の行方はワンワンワン」を掲載しました。

○2002年6月1日(土)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第17話「ひみつ基地をまもれ!」を掲載しました。

○2002年5月23日(木)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第16話「消えない虹の作り方」を掲載しました。

○2002年5月16日(木)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第15話『お母さんのわからずや!』を掲載しました。

○2002年5月9日(木)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第14話『油断大敵!7級試験』を掲載しました。

『がんばれ!おジャ魔女どれみ』のコーナーの『も〜っと!おジャ魔女どれみ』がチョットだけ(汗)

『も〜っと!おジャ魔女どれみ』にキャラクターショーの報告を掲載しました。

○2002年5月2日(木)○

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想に第13話『むつみの引退宣言!』を掲載しました。

○2002年4月27日(土)○

『その他の報告書』に『皆様との交流記』のコーナーをオープンしました!

『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』あらすじと感想の第1話から12話、OP&EDを掲載しました。

『がんばれ!おジャ魔女どれみ』コーナーの『おジャ魔女どれみドッカ〜ン!』をオープンしました!

『がんばれ!おジャ魔女どれみ』コーナーを仮設!

○2002年1月11日(金)○

「Vプロジェクト」PRと、「わが青春のガンダム」を掲載しました。

○2001年12月28日(土)○

「その他の報告書」にも〜っと!おジャ魔女どれみ「みんなでメリークリスマス!」感想文を掲載しました。

TOP絵を「ウインターバージョン(笑)」にして見ました。

○2001年12月13日(木)○

「その他の報告書」にも〜っと!おジャ魔女どれみ「学校へ行きたい!」感想文を掲載しました。

「室長の研究経過」に「スーパー特撮大戦2001」を掲載しました。

☆基本的にプレゼントさせていただいた画像は本HPでは掲載しない方針なのですが、事情によりこの2作はアップさせていただきます。

「室長の研究経過」に「対暗黒大将軍決戦前夜」を掲載しました。

「室長の研究経過」に「コスモスに君と」を掲載しました。

☆最近やってるクリスマスイベントです(涙)大阪北部の方は見てやって下さい☆

○2001年8月14日(火)○

「その他の報告書」にもっ〜と!おじゃ魔女どれみ「ひとりぼっちの夏休み」感想文を掲載しました。

○2001年8月11日(土)○

「保管室」に、柊輝さんからいただいた「ぷりぷりハニー」を掲載しました。

「その他の報告書」に「劇場版も〜っと!おじゃ魔女どれみ〜カエル石のひみつ〜感想文」を掲載しました。

「研究室長のコメント」の前に「お願い」を追加しました。

○2001年3月18日(日)○

「保管室」に、ナカノさんからいただいた「ハルル年賀状」を掲載しました。

「キリ番ゲット・プレゼント」コーナーに「821(ハニイ笑)ゲット・プレゼント」を追加しました。

*もう1000越えてるっての(笑い)

○2000年12月23日(祝)○

『北大阪にお住まいの皆様へ』をしばらく掲載(笑)。*もう削除しました。

○2000年11月20(月)○

「その他の報告書」に『イデオンを笑うなっ!!』をアップしました!

*「ウテナVSハニー」第10話もちゃんと制作しています(笑)。しばらくお待ち下さい。ちょっと我慢できませんでした!

○2000年10月28日(土)○

「その他の報告書」に『市民文化祭と演劇、衣装とか色々』の第2回をアップしました!

*「ウテナVSハニー」第10話、しばらくかかります。これでも読んどいて下さい(笑)。

○2000年10月9日(月)○

『矢吹拳闘倶楽部』のTAKAMIさんから「丈と力石」「紀ちゃんとサチ」のイラスト2点いただきました!

『柊輝の工房』の柊輝さんから、「人魚のハニー」のイラストをいただきました!

柊輝の工房』をリンクに追加しました!

○2000年9月16日(土)○

『Fantasy World』のまさみさんから「キューティーハニー」の絵をいただきました!

○2000年9月1日(金)○

「キリ番ゲットプレゼント発表!」を掲載しました。

○2000年8月27日(日)○

「その他の報告書」の『市民文化祭』と演劇、衣装とか色々第1回に「マロニエの思いデー1(写真etc)」を掲載しました。

○2000年8月23日(水)○

「他施設へのご案内」にリンク4件追加しました。

○2000年8月15日(日)○

「その他の報告書」の『市民文化祭』と演劇、衣装とか色々第1回に「ハロウィン写真」を掲載しました。

○2000年8月14日(月)○

「その他の報告書」に『映画デジモンアドベンチャー02への抗議文』を掲載しました。

注:『デジモン02』を観る予定の方、もしくはファンの方は読まない方が良いかと思います。

映画の内容ややや批判的な内容になっています。

○2000年7月22日(土)○

『空想生命体研究室C−INA』として、ホームページを移動しました。

『ATOMIC JAM』のみくろさんから「ウテナ様」の絵をいただきました!

『Fantasy World』のまさみさんから「スターシャさん」の絵をいただきました!

当研究所の母体であったHASE3の『ガシャワールド』をリンクに入れました!

『ウテナvsハニー』第9話をアップしました!

「その他の報告書」に『市民文化祭と演劇、衣装とか色々』の第1回をアップしました!

 

○TOPへ○